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ぷちベジ36飲むのはいつがいいでしょうか。

プチべじはいつ飲んだら効果的ですか?
という質問をいただきました

でも、いつでも食べることができるから
効果的なんです。

つまり、

コンビニ弁当の代わり
忙しい朝の食事代わり
炭水化物中心の食事の前に
おなかが空いた時の間食
残業時間の栄養補給
ダイエットの代替食に
週末のプチ断食


などな、

基本レシピを紹介しましょう。
ぷちベジ36+お水を用意。

①シェーカーに水150mlを入れます
②シェーカーにぷちベジを1包入れます ぷちベジは粉末です。
③シェーカーのふたをしっかり閉じてよくシェイクしてください
④十分に溶けたら出来上がりです
1食分118kcal りんご3/4個分 
とても簡単に作れますね。


食べる断食 プチベジ36をもっと詳しく見るにはこちら

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ぷちベジをおすすめする専門家のお話を紹介します

ぷちベジ36(食べる断食)について語るのは、
食育指導士 飯野耀子さん。

飯野さんが、ぷちベジ36について語ります。


「He is what he wants to eat!」
-あなたが食べたいものはあなた自身の状態を表している

例えば添加物等を多く含む食生活を続けていると、味覚が麻痺してしまったり、更にはそういったものを摂取しつづけたくなってしまいますが、これは人間の体が持つ「癖」のようなもの。
ですからぷちベジ36のように天然の野菜・果物・穀物をフリーズドライにしたものを摂取しつづけていれば、体も自然のものを求める「癖」が付くといったイメージで考えていただけるといいと思います。



いかがですか
専門家がこれだけお勧めするぷちベジ36
トライアルセットはこちらです。
ぷちベジ36(食べる断食)の体験談をもっと見るにはこちら

ぷちベジ36体験者の言葉を紹介します

ぷちベジ36モニターさんの体験談をご紹介します。

「ウエストが4cm減って、脂性だった肌質が変わりました」

秦野里香さん 27歳 主婦

「何と言っても一番実感があったのが肌質です!私は、顔は脂性で吹き出物も出やすく、部分的に乾燥していたのが今では嘘のようです。さらにぷちベジを飲み始めてから軽くなり、てきぱき動けるようになり順調に体重・体脂肪が減り出しました。しかもバストが落ちる事無くウエストも4㎝も細くなりました。」


「ムクミが以前に比べ格段に無くなりました!」

浅見加奈子さん 30歳 会社員

「私は、立ち仕事なので、夕方になると足がパンパンで靴に足を入れただけで痛いと言う事がよくありましたが、ぷちベジ36を飲んで、夕方の足のだるさを感じなくなりました!。」

いかがですか、

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ぷちベジ36の効果の秘密

ぷちベジ36は三つの生命力が含まれています。
それは、生命の力、
“働く”“届く”“分解する”です。
そうして、

ぷちベジ36には、36種類の野菜・果物が入っています。


ぷちベジ36とは、36種類の野菜・果物をフリーズドライさせているので、
新鮮な野菜・果物を熱を加えていないので、
酵素が生きています。

ぷちベジ36では、100億個の乳酸菌がはいっています
乳酸菌を二重コーティングすることにより、
生菌数が生き玉間お腹の中に届くのです。


ぷちベジ36では、生きた酵母が1000mg。
フリーズドライによって、生きた酵母が入っているので、
酵素と栄養素が最大限に保存されます。

三つの働きで普通のダイエットベジタブルでは考えられない
高い断食効果が得られるのです。

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ぷちベジ 36(食べる断食)をもっと詳しく見るに
はこちら

プチベジ36の材料と、成分。

プチベジ36の原材料はなにかというと、
こんなにたくさん
普段食事に潤い、果物、野菜の少ない人は、
この一枚を見てみましょう

バナナ、凍結乾燥豆乳、玄米、大豆蛋白、エリスリトール、大麦、アルファーコーン、アルファー玄米、キシリトール、チコリファイバー、脱脂粉乳、酵母、マンゴー、米ぬか、焼き塩、海藻抽出物、乳酸菌、黒大豆、クチナシ色素、白ごま、ジャガイモ、サツマイモ、人参、ケール、明日葉、キャベツ、プルーン、りんご、ビフィズス菌、大根、蓮根、ゴボウ、カボチャ、パセリ、大根の葉、大麦の若葉、小麦の若葉、柚子、カリン、サボテン(百年草)、松葉、ヨモギ、緑茶葉、ワカメ、昆布、椎茸、クロレラ、柿、イチゴ、トマト、梨、玉ねぎほうれん草、ニラ、ブロッコリー、ヤーコン

ものたくさんの野菜、果物がいっぱい。

栄養成分表示(1包30g当たり)も見てみると、

エネルギー:118kcal
たんぱく質:4.7g
脂質:1.2g
炭水化物:22.1g
ナトリウム:110mg
形状 粉末

ぷちベジ36 1包の栄養分を野菜・果物に換算すると
酵素 キウイ5個分
マグネシウム りんご4.5個分
ビタミンB2 プチトマト3.3個分
鉄分 ほうれんそう0.7束分
食物繊維 バナナ2本分


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